人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

秋のミスマッチな香り~

今日も雨か~と思いきや、割と早く止んで良かったですねっ。
色々用事を済ませて、、、今日は地元をゆっくり70分JOGに出てみました。

走りやすい季節!!満開で、散り始めてる金木犀の香りがあちらこちらで~いい香りです。
ただ要注意は、たまに、、、銀杏の木と隣合わせだと銀杏の実の強烈な匂いと金木犀の香りのミスマッチに出くわしてしまったりした時っ。これも秋ならではの笑える楽しみです037.gif037.gif

まずJogで向かった先は、たぶん居る!と思って、ご近所のラン友(私を腹違いの娘と慕ってくれている方)を訪ねてみました。居ました居ました~。仕事中なのにっ窓を叩いてすみません。さくさくっとお話してっ。
8月からすでに売っていたらしい!?吉野家牛肉まん(吉野家と山パンの共同開発)を購入し食べました~。
レンジで温めるとさらに美味しい。
秋のミスマッチな香り~_e0207701_231917100.jpg


ちょうど1週間前のトレイルレースの筋肉痛は、ほぼ和らぎましたが~。
脚の奥の方にある疲労感!しばらくは、ゆっくりJogで距離稼ぎでいきます。
by smilekazugon | 2010-10-11 00:03
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31