Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

皇居

今日体育の日は、良い天気。日中夏日一歩手前まで気温が上がってたみたいですねっ。
すごい久しぶりに、皇居ランに行ってみました~。
永田町駅から徒歩1分の場所にある『adidas RUNBASE』http://www.adirepublic.jp/runbase/を利用。
ランニングアイテム無料レンタル(11月30日まで)実施中なのでっ♪
新作ランニング用のTシャツ・バギーパンツ・ランニングシューズ~タオルまで全て借りてお気楽に走って来ました。
e0207701_2214737.jpg

さすが!体育の日そして、これからマラソンシーズンが始まるので皇居周回5kmコースはランナーがいっぱい。メンズ陣が、30k走する中を逆走応援JOG90分程良い汗をかきました。
ランニングウェアのまま、初めて皇居内一般参観コースを歩きで散策してみました。
皇居東御苑は、緑が多く植物がいっぱい。その中で目を引く珍しい種類の竹がありました。
ボンレスハムの様に縄で縛られたような模様の『キッコウチク』→亀甲竹(亀の甲羅のような模様からついた名前)
e0207701_23213143.jpg

四川飯店赤坂で、激辛っ!陳麻婆豆腐・焼きそばを食べて終了~。
e0207701_23475362.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2010-10-11 23:49
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31