Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

フェイシャルモデル!?

昨夜は、お試しフェイシャルとして親友自宅サロンへ。
クレーパックなどに加えて新たな海藻パックにたっぷり癒やされました。
e0207701_1343969.jpg

疲れが溜まってボロボロになった時(いつも元気な私も人間だった!?)駆け込む場所。
バリ島へ初めて行ったのも、ダイビングのCカードを取ったのも一緒、ほんと色んな事をやってきた友達。
形は違うけど、私達はバリ島へ行った事が最初のきっかけになって人を癒やす道を求めて続けている。(な~んて正義の味方か!と突っ込まれそう^^)
彼女のアロマトリートメント・フェイシャルはとてもオススメ。
ヨガレッスンもやってるのだっ。ご希望があれば〜ご案内しますょ♪
e0207701_1343960.jpg

↑これがっ昨夜のパックの抜け殻~。
[PR]
by smilekazugon | 2010-10-27 13:43
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30