Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

FINスイム&吉良亭

今夜は、プール練習会後に、久しぶりの吉良亭イタリアンなのでっ楽しみでした〜。
沢山食べるつもりで今日はモーニングラン+FINスイムの予定がっ。。。
寝坊した為(-"-;) 計画ちょい失敗からの始まりであった。
辰巳国際水泳場でのFINスイムは、今日はこじんまりとタイム計測ナシで、流して泳いだりダッシュを入れたりの練習。
練習終了後、いざ両国へ!道を間違えながらも。。。なんとか両国にたどり着いて042.gif
食事会から参加メンバーの皆さんと合流しました。
『両国吉良亭』 http://www.ryougoku-kiratei.com/

吉良亭 定番メニューのガーリックトースト・ポテトフライ・イワシのオーブン焼き・ゴルゴンゾーラピザ・デザートのプリンに、今日は新メニューが沢山登場でした→バーニャカウダ・海の幸マリネ・岩中豚ロースト・オマールエビのパスタとゴージャスな食材でとても美味しかった。
e0207701_0452055.jpg

e0207701_045206.jpg

オーナーN嶋さんアレンジ有難うございました。
全日本スポーツダイビング室内選手権大会は、12月5日(日)!!
もうすぐ(^O^)/私も種目を最終的に例年通り100mに戻しました。

この3日間、食べるイベントが続いたっ。みんなで、笑って美味しく食べる♪幸せな事ですなっ。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-05 00:45
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31