Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

行楽日和っ

気持ち良い行楽日和な一日でしたねっ。
代々木公園の今日のメニューは、、、30Km走。
すごい参加者の数~みんな頑張るな~♪
私は、Tomy&Obiコーチグループでスタート!
臀部痛の様子をみながら約27km2時間35分程走りました。

その後、yurikoさんと駒沢公園へ移動~。
現地でEmiちゃんも合流して。
NHK''きょうの健康''~ジョギングに挑戦したい~の収録ロケに協力してきました。
これから、ジョギングを始める方へのメッセージ♪
ジョギング・ランニングをして自分が変わった事! 長く続けていくコツ!
カメラの前でまじめに語って来ました~。カットされてなければ良いけどっ。
どんな形で登場するかは???

放送日:NHK教育テレビ 2011年1月6日(木)20:30-20:45

駒沢公園も紅葉していて綺麗でしたっ。
それより、東京ラーメンショーの人だかりがすごいっ!チケット売り場も行列でした。
気になりながらも、私達は、駅前の日高屋でラーメン・半チャーハン・餃子セットで空腹を満たしました。

駒沢公園内にある''ぶた公園''という名の児童公園があって、何気なく置いてあるぶたの置物。
ブヒブヒ
e0207701_20515892.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2010-11-06 21:07
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31