Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

自転車は駐輪場に!

天気は良いものの、、、すごい強風だ~。
これから寒くなるようですょ。。。

急いでた為、駅前に自転車を放置してしまったら。
撤去。。。(仕方ない。。。当たり前ですが、駐輪場にいれないと)
引き取りに行ってきました。

Jogで行って帰りチャリで帰ろう~♪(デュアスロンみたいじゃん って違う違う)
和泉の自転車集積所だと思い、
e0207701_12222956.jpg
川沿いをコースに入れて走っていくと、、、係の方が「この集積所はもう閉鎖したので永福だよ!」と。。。
えっっマジですか。。。
地図をもらって少し距離を延ばされましたが~Jogでっ。
初めての場所を走るのも楽しい。


頂きものの、壺しるこ♪
e0207701_12165023.jpg

お餅は入ってませんがっ壺が、ふわっともっちりでおしるこにぴったり。
e0207701_121725.jpg

美味しい~。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-09 12:31
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31