Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

売れっ子 カルボナーラ鍋

「カルボナーラ鍋を出産前に食べた~い」と臨月のMiちゃんリクエストにより!
出張してカルボナーラ鍋作ってきましたっ。

何が大変って。。。
うちの近所のスーパーから、このカルボナーラ鍋のスープの素が消えましたっ。
e0207701_1303680.jpg


近所のスーパー全て捜索。
サミット・コマノヤ・いなげや・三平ストア・西友・東急・OKストア・業務用スーパー。
どこにもなく。。。焦りましたっ。代替え品として、日ハムが出しているこちらも人気商品の「ベジポタミルク鍋」をキープして。友人宅へ行く前に色々用事を済ませて、新宿の小田急デパ地下を
ふと覗いたらっ、さすがデパ地下~カルボナーラ鍋!!ありましたっ。
ベジポタミルク鍋くんの出番は次回でっ。

無事、お鍋になって~。ちびっこMちゃんも一緒に鍋を囲んでおいしかった~。
e0207701_131474.jpg

Miちゃんがんばってねっ。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-09 08:30
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30