人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

帰って来た世界チャンピオン

紅葉綺麗な代々木公園(^O^)/今日は、10km〜20kmペース走。
みんなフル本番に向けてここまで調整して来てます。
私は、10kmをninoコーチチームで走り、+1000mを帰って来た世界チャンピオンNコーチと走りました。
Nコーチは、つい先日11月7日(日)にジブラルタルで行われた100kmウルトラマラソンの世界選手権に日本代表として出場し、見事優勝して帰国したばかり。
帰って来た世界チャンピオン_e0207701_0151250.jpg
優勝FINISH TIMEは、6時間43分44秒〜キロ4分で100km完走。個人優勝&日本団体優勝されて金メダルを2つぶら下げてステキ〜おめでとうございました。私の前職場の最寄り駅がご近所で、電車にはめったに乗らずに出勤&帰宅ラン往復20kと昼休みラン5kを毎日勤務をしながら続けていたという日常の練習量(☆o☆)
努力・努力・努力の積み重ねが、優勝に導かれたんですね。
練習会後に、事務所で映像や写真を見ながら世界選手権の話を生で聞けて感動でした。
時には、思い切らなければ行けない!という勇気はもらいました。
次回しっかり調整が出来たレース時には自分なりの思い切り!やってみたいです。

夕飯のおかず!!
スーパーの生ガキパックが半額だったので、野菜室のしなってきた使っておきたいアスパラ・いんげんとベーコンを入れてバターと醤油で炒めました。
生でも大丈夫そうな!?感じでぷっくり美味しいカキでしたっ。
帰って来た世界チャンピオン_e0207701_045541.jpg

by smilekazugon | 2010-11-13 23:11
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31