Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

煮物作り

煮物にはまってます。コトコト煮るのが楽しい今日この頃。かぼちゃ・ジャガイモ・里芋・大根に続いて、
ジャジャ〜ン大好きなひじき〜。
e0207701_23471667.jpg

このひじきは、西伊豆 田子産。田子ダイビングセンターのsayuriさんに頂いたひじき。
すっごいおいしいです。
ゴールデンウォーク前くらいがひじき漁解禁だから、来年はひじき狩りさせてもらおうかな〜。
ひじきが食べたくて、今夜のランニング練習会後は真っ直ぐ帰ろうと思ったんだけど、ビルドアップ走後、体がとても冷えてやっぱり、みんなとラーメン屋へ♪肉そば食べちゃいました。

ぐっと寒くなって来たので風邪引かないようにですねっ。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-16 23:47
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31