Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

感動の再会

上を見上げて歩いている時間が長かった~日曜日!!
スカイツリーをリアルに間近で眺めて来ました。
すご~い!!!
e0207701_23314388.jpg

Macyami企画で、スカイツリー見学&持ち寄りBBQパティーが、MASAMIデザイン事務所にて開かれました。バルコニーの目の前にそびえ立つ、スカイツリー!!
2012年春に自立式電波塔として世界一の高さ634mで開業する予定。

スカイツリー観光中に、観たこちらの墨田観光協会の「ひょうたんマーク」
縁起物ひょうたんに念じて「あらゆるものを吸い込み、その魅力を醸し出す」観光都市・すみだを目指していくというこのひょうたんマークのデザインは、macyamiこと高橋正実さんデザインですっ!生まれた墨田を愛して数々の素晴らしいデザインの仕事をされている素敵な女性です。
e0207701_082915.jpg


スカイツリーの高さより何より今日は、嬉しい事がありました。
大病を乗り越えられてきたmidoriさんに再会できた事。
ははははと笑うmidoriさんの変わらないしぐさにみんな感動で目がうるみました。
縁起物のひょうたんロゴマークをみて、みんなが一つに吸い寄せられたんだなと思いました。
素敵な会を企画してくれたmacyamiありがとうございました。


MASAMI DESIGN 
http://www.masamidesign.co.jp/index.html
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-21 23:23
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31