Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

伽哩つけ麺

e0207701_0161963.jpg

今夜は、辰巳プールへフィンスイム練習会へ行ってきました〜。マラソン後の水中が心地よく体をほぐして来ました。本当は、私もほぐしてる場合では無くて〜あと10日後に控えてる全日本スポーツダイビング室内選手権の最終段階。今日は、スタートダッシュ・ターンの再チェックとタイム計測。みんな気合い入ってます。練習会後は、門仲の『つけ麺紫匠乃』へ。券売機で、いつもの全部乗せ中盛りボタンを押そうと思ったら、その右端にメニューが増えていて何だろ〜?と見てみると、新メニュー伽哩(カリー)つけ麺♪でした。早速、食べて見ました。カレーのスパイスが効いていてカレーうどんみたいでなかなか美味しかった。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-25 00:16
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31