Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

星座Book

e0207701_8574399.jpg


12星座ごとに書かれている星座Book!
Bookカバーもかわいくてギフトにもぴったり。
私は、昔から占いを信じない方なのでまずはちょっと立ち読み。
のつもりが、、、本の帯に『牡羊座は、占いを信じない!』と書いてあった。
んんんその文章を読んで、購入してしまった。
この本は、占い本というより牡羊座はこんな人的な読みやすいものです。
以前に大ブレーク!?した血液型Bookみたいなもの。

牡羊座の好む場所・価値観・行動パターン・のびのびできる場所と窮屈な場所・落ち込んだ時・
失敗したとき・恋をしたとき・体質などなど。
さらっと読めました!書き綴られている中身(特徴)私そのまま!でびっくり☆オモシロかったです。+未来の事が書いてあるので、なんだかさらに頑張る気になれましたょ。

自分の事を知って欲しい時人に渡して読んでもらうのも良いかも。
星座Bookおススメです。
[PR]
by smilekazugon | 2010-11-26 09:21
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31