人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

レース第二弾

レース第二弾!!1万人以上のランナーが走る''つくばマラソン''
私は、いつも応援してもらってるみんなの応援で!!
走るには、日差しがとても強く暑いくらいの秋深まる天候のつくば学園都市で開催されました。
筑波大学構内スタートから5km地点で、まずは元気なチームメイトを見送り♪
その後に35km地点に移動。この35km地点が残り7KMここが苦しい場所!!
35kmまで戻って来たチームメイトを観ているだけで熱いものを感じます。
下の大通から、ぐるっと坂を上がって橋の上走るコースなので橋を登りきった場所で待機。
レース第二弾_e0207701_1122015.jpg

橋の上から、まず見下ろしてここで私の海で生物を見つける視力の良さ!?がお役立ちましたっ。
チームメイトの走り方、ランシャツの色でいち早く見つけ出して、応援部隊みんなで大声で応援!!

みんな仕事をしながらの趣味なのに、目標(タイム)目指した勝負レースの人がほとんど。
自己ベストを更新された人・故障を抱えながらスタートにたった人、皆さんお疲れ様でした♪

42.195って本当に長い。。。
でも、また走るんですよね。。。
by smilekazugon | 2010-11-29 11:50
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31