Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

ライフスタイルは体から

雑誌''Jane''が送られてきました。
同じランニングチームで、ライターをしているmikaさんから先月受けた取材協力。
マラソンを既に走ったことのある女性ランナー対象で
これからフルマラソンを走られる方へのメッセージ的なコメント。
ズバリ!フルマラソンを走って人生変わったか。初フルでの失敗談など。
ちょこっと誌面に掲載させて頂きました!
女性が快適なライフスタイルを作りだす為の雑誌。
私も走るようになって、体を動かす心地良さを知って体からライフスタイルが変わって来ました。
昨夜の様な大食いは気をつけないといけないけど。。。
美味しいものを気にしないで食べれる!幸せです。
『jane,winter2010』
今回は、ヨガ特集がメインでこちらも気になります。

e0207701_0545968.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2010-11-30 23:57
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31