Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

地元で有意義なひと時♪

昨夜(土曜の夜)ご近所のyuriママと高井戸天然温泉''美し湯''へ。
自然の木と岩を使った露天風呂スペースは、地元に居るとは思えない~ここは箱根!?って感じでとても癒されましたっ。(実際は、高井戸駅からすぐで環八沿い!!)
ジェットバス・スチームサウナなどたっぷり長湯をしてからっ、ご飯を食べにっ♪
その前に温泉に隣接した、スーパーオオゼキで明日の食材を買うyuriママ。
アクが少なく甘くてバター炒めにすると美味しいょと聞いた''ちぢれほうれん草''
名前のまんま!ちぢれているほうれん草は、初めて見たので買って帰りました。
料理好きなリアル主婦とスーパーに行くのもまた色々得るものあり!

yuriママが昔から通う洋食屋さん『EAT』
《ア・レ》    デミグラスソースがかかったやわらかい牛ヒレステーキ
《ポークカンガルー》チーズ・ベーコン・マッシュルームを豚肉で包み込み
          和風デミグラスソースで煮込んだもの。
めちゃ美味しかったです。
e0207701_22243716.jpg


食事も終りがけ頃、高井戸に部屋がある芝田山部屋親方(元横綱 大乃国)が若い衆とご来店~♪
この店は、間違いなく美味しいビストロ!!
芝田山部屋親方は、現役横綱時代にも高円寺の焼鳥屋も常連さんで私は何度かお見かけしている。

家の近所で、しかも数時間なのになんだか温泉旅行へ行ったようなひと時でした。
ありがとうございます。
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-12 22:58
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30