Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

洋服のコーディネート

ランニングチームメイトで、スタイリストのお仕事もしているNanaさんのイベント
''この服どぉやって着るの?コーディネート相談会''に参加。

タンスに眠っている今更この服どぉやって着よ?とか、買ったは、良いけど上手に着こなせない!!
そんな洋服が結構ある!!そんな洋服をデジカメ撮影して事前にNanaさんに渡して、相談会では、イラストでコーディネートしてくれてアドバイスを受けました。

ボトムスにデニムを持ってくるスタイルが多い私は、そこがなんかカントリー風になってしまったりしがち!
まさにっ、Nanaさんのおっしゃる通りっ。カントリー風を飛び越して南米のさすらいの人みたいだねっと言われることも。。。NGなコーディネートも教えてくれたのでとても参考になりました。

最初に、私に似会うパーソナルカラー診断もしてもらいました。

楽しかったのが、最後にやってもらった。↓センセーションカラーセラピー☆
e0207701_13403652.jpg

インスピレーションでカラーボトルを選びます。
その何気なく選んだカラーで、どんな心理状態を表しているか?や心の中で求めているもの?
をNanaさんがみてくれました。
パーソナルカラー似合う色で魅せる と カラーセラピーで心の色を知る♪
より輝いた毎日をおくる為のカラーすごい勉強になりましたっ。そして素敵な仕事だな~と関心。

場所は、恵比寿の貸しCafeスペース。Cafeのマスターもランナーでしたっ。
ケニアコーヒーとマスターの手作りパンとバナナケーキも美味しかった。
e0207701_13484143.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2010-12-14 14:47
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30