Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

香り漂う冬にしょう♪

e0207701_122596.jpg

精油ボトルのキャップをはずして、もみの木キャップに差し替えると、精油をこのもみの木が吸って香りがふわっ〜と柔らかく漂ってます。玄関でもリビングでも寝室でもいい香り〜。木ってスゴい吸収力。
日曜日に初島に行くので、松ぼっくりを拾ってこょう。
松ぼっくりに精油を落とせば天然アロマディフューザになるらしい♪
そう日曜日に2ヶ月ぶりに潜ります。こんなに間が開いた事は今まで無かったので楽しみっす☆
↑ 写真のボトルの隣は、プレゼントでもらったフィンランドの木の人形〜。
サンタの手伝いをする小人で、フィンランドでは、トゥントゥと呼ぶそうです。
来週はクリスマス☆甥っ子に、ウルトラマンシューズをプレゼントする約束をした私っ〜
キャラクターシューズは、どこに売ってんだろ〜。ショワッチ!
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-16 23:30
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31