Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

アップサイドダウンケーキ

e0207701_2317959.jpg

昨夜、アップサイドダウンケーキ焼いてみましたっ(^O^)/先週、ちょっとお試しで作ってみたらなかなか好評だったので。私が小さい頃に、母が良く焼いてくれた懐かしのケーキ。母にレシピをもらって作ってみましたっ。古き良き時代のアメリカンカントリー風な感じ!?輪切りパインのポップな可愛さを小さいながらも覚えてたんです。いつもwelcome気分の元気になれるケーキ(^O^)/自分のレシピに加わりました。イブイブの今日は、誕生日の人が多いっ。姪っ子をはじめ〜ともだち4名おめでとう〜☆
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-23 23:17
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31