Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

ホームパーティー

クリスマスが終われば、、、もうお正月モードに入りなんだか気世話な感じですね。

今日の午後は、DIVING仲間の皆さんが集まるホームパーティーへ。
夏に新築されたEパパ&ママのお宅です♪
前のお家もとても居心地良かったのですが、こちらの新しい豪邸はとにかく天井が高く(約7m)
開放感あふれる作りでステキです。

2階へ続くお洒落な階段中間より撮影しちゃった!リビング・ダイニング。
e0207701_23475599.jpg

↑みんなが真剣に観ているDVDは~2009年11月SWツアーモルディブクルーズ♪
さすがっDIVER~☆

Eママお手製の美味しい豚の角煮・筑前煮に始まりみんなで持ち寄りありのパーティー。

これは???大きなウサギのパン (すみません言われなかったら太めのネズミかと思いました)
e0207701_2348612.jpg


麹町にある''シェカザマ''のリオレ。
動物などのオブジェパンの中をくり抜きサンドイッチにしたもの。
美味しくてあっという間にウサギのお腹は空っぽに。
e0207701_23481677.jpg


楽しい時間でした。ありがとうございます♪
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-26 23:21
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30