Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

最後の織田フィールド

今日も朝から忙しっ。

家の用事を済ませてから、厨房入り!!
今日も予定通り順調にお節料理は、コマを進めていきました。

かんぴょうが届いたので残りの昆布巻き60本・大根ナマス・梅人参片抜き・えぞあわびを煮る下準備など。

↓こちらが、えぞあわび こぶりのあわびですが濃厚でコリコリとした食感だそうです。楽しみっ。
昆布を敷いた上にあわびを並べその上に輪切りの大根を並べてオーブンで蒸し焼き。
e0207701_23345590.jpg


チシャトー(千車唐)この野菜は、3年前ここルチアで初めてみた野菜!!
綺麗なグリーンがお重を華やかにします。チシャトー西京漬け。
e0207701_2335656.jpg


今日のまかないは、生うに&ゆばの炊き込みご飯。
野菜たっぷり&ゆず風味の汁物・お刺身など。
私はアップ画像が多いんですが、走料理長がこうやって引いて撮ったらと!
でも料理長の指が入ってますから~。
e0207701_23351980.jpg


料理長が、次の仕事の指令以外にも「これはシャッターチャンスだぞ!」と
本日色々煮上がってきた写真がいっぱいですが、とても紹介しきれない。。。

18時終了後は、今年最後の織田フィールドでの練習会!
ビルドアップ走6000~8000m。私は5分半~5分10秒6000mで終了~。
最後に、コーチも含めて全員参加の4人一組400mリレー。
みんなで暴れましたっ。お疲れ様でした!!!
来月より織田フィールドの改装工事が始まり3カ月程トラックで走れなくなります。
改装後の新しいトラック楽しみですね~。

今日明日が仕事納めの方が多いと思います。
今年1年お疲れ様でした。
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-27 23:32
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31