Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

大詰めです。

e0207701_1282214.jpg

今年も残すところあと2日(^O^)/
そしてお節もいょいょ大詰め。天草の車海老・えぞあわび・柿なます・錦卵などなど整って来ました。
今日みんなニコニコで仕事したのは、こちら↑じゃ〜ん カラスミ☆ カラスミの薄皮をみんなで丁寧に剥きました。明日はいょいょお重への詰めまでもっていき夕方にどんどん出荷が始まる〜大運動会が始まりまする〜。
チームワークで頑張ります。
早く寝なきゃだけど、、、映画『ゴールデンスランパー』DVDを観てしまった(^_^;)
首相暗殺の濡れ衣を着せられた男が、学生時代の良き仲間達に助けられながらの〜逃走劇。
青春を思い出したりする場面も多かったり、面白い作品でした。
[PR]
by smilekazugon | 2010-12-30 01:20
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31