Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

アメ横

今朝は、まず箱根駅伝のTV観戦からスタートから、素晴らしい走りのレースを魅せてくれるので
目が離せないけれどっごめんなさいっ全部観ている時間はナシ。

yuriママと御徒町へ安売り物を探しに行って来ました。
お互い夕方より用事があるので、よーいドン!で物色スタート~。
アメ横はすごい大混雑~( ̄□ ̄;)!!
e0207701_2326920.jpg


私は、初ア○○○スのシューズを購入。
ランニングを始めて常に三本ラインのシューズを履き続けて2年。他も少し試してみます。

こちら↓↓は、町履き三本ラインのハイカットシューズ2400円。
カワイくないっすか!?(^-^)/
(私には甘過ぎかっ!?)
e0207701_23315593.jpg



お腹が空いてっ、並んでいるお店発見。
ん?? かっぱ寿司2号店 『夜の8時まで寿司・刺身半額』 の文字!!すごっ。
あの ♪♪か~っぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪♪ ??
でも中を覗くとカウンターでお好みで握ってもらっている。。。しかも回転じゃない。
2号店だから回転してないんじゃない!?
e0207701_23514430.jpg


寿司ネタも水準以上な美味しさだったので、おかしいな~と思ったら!
あのチェーン店回るかっぱ寿司とは全く関係ないお店でしたっ。

11時30分~20時30分まで、毎日半額~☆
通常1個105円のお寿司が2個で105円!!

かっぱ寿司は、御徒町駅北口から2分!!
お買いもの帰り・仕事帰りに是非っ。
[PR]
by smilekazugon | 2011-01-02 23:56
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31