Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

初潜り~☆

昨日は、プライベートで初島へ行ってきました。

北東が吹いてうねりが残ってましたが、透明度は20mくらいで魚も多くとてもキレイ、水温は15~16℃。
大潮で、潮が早めで程良く泳げて良い運動でした。
昨年に続きシロクマ↓もまだ健在☆
e0207701_957435.jpg

カスザメ遭遇率が高かった。でも新年から噛みつかれたら残念なので~写真は尻尾で037.gif
e0207701_9575593.jpg


毎年恒例の初島ダイブセンターのお餅つき。
みんなで順番に 1 ・ 2 ・ はい(お餅をかえす)で、やわらか~い つきたてお餅が完成。
e0207701_9582136.jpg


e0207701_9583596.jpg

美味しいお雑煮が、ダイバーにふるまわれました♪ 体も冷えているのでマジ美味しい~。

島の湯に入って体を温めてから、中石亭で新年会①
メインは、メジナのしゃぶしゃぶ!!
中石のお父さんとお母さんには今年もお世話になりますっ001.gif
e0207701_959866.jpg


冬の伊豆の海!修行DIVEで風邪知らず!
今年はこんな風に時々、潜れる日を楽しむスタンスで♪
[PR]
by smilekazugon | 2011-01-04 10:39
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31