人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

体が重いっ。

年末年始一週間ランニングをお休み…。
火曜練習会より走り始めましたが…8000mといい、今朝のモーニングランといい、、、

体が(+_+)重たいっ。

今朝は+補強運動も教わったので合わせてボチボチ頑張らないとねっ。

先程放送の
NHK教育テレビきょうの健康「運動で健康づくり!ジョギングに挑戦したい」(1)にちゃっかり2カット出演出来てました〜。観てご連絡を頂いた方有難うございます♪
ジョギングに挑戦したい(2)が1月20日(木)20時30分〜45分きょうの健康で放送されるので私とyuriママのインタビュー部分も映ると嬉しいのですが。

体が重いっ。_e0207701_23342681.jpg


写真は講義室からの眺め〜☆スカイツリーも東京タワーも見えてます。
by smilekazugon | 2011-01-06 23:34
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31