Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

5kgのカンパーニュ

e0207701_22452729.jpg


デカッ( ̄○ ̄;)
私の枕よりも大きなパン・カンパーニュ。
地元高円寺にある『ナショナル東京デパート』というパン屋さん!!
先週、チームメイト9名様を高円寺古着屋さん巡りをナビゲートした時に、
パン大好きなemiちゃんにナチュラル東京デパートに連れて行って♪とリクエストされましたっ…
私まだ行った事ナイ〜。
パン特集雑誌でお店の存在は知ってましたがっ、私自身も初めて足を運べて良い機会でした。
なぜ?また高円寺の裏通りにあるんでしょ。
外から観ても、ものスゴい大きさのパン!
重さは、

5kg

毎日岡山県から高円寺に届きます。

マンゴートロピカルとポワゾンルージュを切ってもらいました。どちらもフルーティーなドライフルーツ入りで美味しい。あまりに大きいので、カサカサなんじゃな?と思いきやパンもフワフワ柔らかくて美味しい。

ナショナルデパート東京
杉並区高円寺南4ー22ー11岡本ビル1F
03ー5378ー9330
http://store.depa.jp/?mode=f4

DEAN&DELUCA 六本木・品川・渋谷・八重洲でも販売ありだそうです。
[PR]
by smilekazugon | 2011-01-12 22:45
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31