Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

Jazライブ

とても乾燥した寒い夜ですねっ。

今夜は、知り合いのご友人の息子さんが、トランペッターでJazライブがあるとお誘い頂き、
渋谷JZ BRATへ行ってきました。

e0207701_0434025.jpg


e0207701_05104.jpg


トランペッターの黒田卓也さんはニューヨークを拠点に活躍されてるそうです。
今回は、MAYA HATCH LIVEのスペシャルゲストとして出演。
Jaz・ボサノバ・ソウル・R&Bなどバラエティーなライブ。
黒田さんの演奏は主張するトランペットでは無く、低音~高音まで哀愁ある素敵な音色で聴かせてくれました♪
ボーカルのマヤ・ハッチさんは、すごく可愛らしいシアトル生まれのジャズボーカリスト。
''Beポンキッキ''の歌のお姉さんだそうです。明日朝観なきゃっ!!
e0207701_0511799.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2011-01-27 23:27
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31