Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

新宿シティーハーフ

ドーハで行われていたアジア杯 日本優勝しましたね~!!
後半戦を終えた所で、眠ってしまい。。。6時に起きた時に''3時にサッカー勝ったね!!''
と友人からメールが入ってましたっ。
ザックJAPANおめでとう~。

そんな優勝ニュースを知って気持ち良く!さむ~い早朝外へ飛び出して
国立競技場へ~。

新宿シティーハーフマラソンへ出走。
e0207701_1891053.jpg

国立競技場が、スタートゴールで新宿を大きくまわる周回コース。
信濃町~四谷~曙橋~や新宿高島屋の前や御苑トンネル!!
いつも車で走るロードを走れて大満足。
(亡き父が長年通院・入院してお世話になった病院前も2周回)

今日は、楽しく走ろう~♪
チームメイトのyurimomと一緒で、enjoyレースでしたっ。
後ろの方に並び、スタートを待ち。。。
アナウンスでは、スタート3分前です・1分前です
そして
スタート10秒前と言った時に
スターターの方が何を思ったか、''パン''と鳴らしてしまいっランナーはスタート。。。

キロ看板表示、5キロはナシで、10キロ・15キロ・20キロ 新宿区の大会はちゃんとしてそうで
意外と色々アバウトて笑えました。

所どころに、チームメイトの応援☆(寒い中ありがとう!!)や沿道の応援が多く嬉しかったです。

2周回する場所で、メッセージボードを持って応援してくれてた人!メッセージ笑えました。
1周目は、『出し切って』 2周回は、『休むのはゴールしてから』

前半~中盤までゆっくりしちゃった分、後半はやばいっ!!2時間以内にはゴールしようね~と
スピードアップして、
1時間59分34秒!!ワーストタイムだけどにっこりゴール。

終了後、銭湯・清水湯で汗を流してから、
Hさんおススメの渋谷の''東京トンテキ''にみんなで、がっつりと
大トンテキ定食やチーズハンバーグを食べました。
東京トンテキ http://tokyotonteki.jp/access.html
ソースが、和風ベースでしつこくなくトンテキもハンバーグもとても美味しい!
e0207701_189213.jpg


今日、各地でマラソン大会が多く。皆さんがそれぞれの走りをした一日だったことでしょう。
お疲れ様でした。
[PR]
by smilekazugon | 2011-01-30 19:06
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31