Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

週末いろいろ

昨夜は、学校帰りにスクールメイト約10名と
1カ月が過ぎたのでお疲れ~初飲み会!!
ちょうど一ヶ月前の入校式、思えば静かな教室が今は笑い声あり003.gif
飲み会中は、ぶっちゃけ話で楽しい時間でした♪
2月は実習が続く毎日頑張りましょう~。

本日土曜日は、
代々木公園にて30kmペース走。
東京マラソン前、最後の調整ロング♪
1キロ5分40秒ペースのグループでっスタート
後半は、5分50秒に堕ちてしまい。。。一人旅でしたが距離は踏めたの多めにみて良しとしますっ。
甘いっ011.gif
30km 2時間54分54秒

終了後、代々木公園サイクリングコースを利用して、
トライアスロンチームの先輩達にロードバイクの練習をさせてもらいましたっ。
初!!!ロードバイクの乗り心地は、軽くてぶれなくて乗り易く楽しい~。
来週13日は、お楽しみなお初のレースがあります。

昨年秋にOpenしたスペイン王室ご用達''CACAO SAMPAKA''
http://www.cacaosampaka.jp/cafe/index.html
チョコレートドリンク・チョコレートを求めに店内は、お客さんがいっぱい。
「ここのホットチョコを飲んだら、鼻血が出た!!でも美味しいよ♪」とラン友がお店を教えて来てくれました。
↓ カカオソフトクリーム すごい美味しいです。
e0207701_0424152.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2011-02-05 23:27
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31