Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

新聞の取材♪

お寺の関係で、父の納骨・四十九日法要は早まり月命日だった土曜日に行いました。
生まれ故郷の利根川沿いの祖父・祖母が眠るお墓に。
入院中、意識障害を起こしている時にも、田舎での良き時代に戻った話を良くしていたので、
きっと父もホッとしてると事だと思います。

先週木曜日に、東京マラソン財団より連絡がありました。
日本経済新聞が、取材をさせて欲しいと!!!
えっ???
私???
なんでも、東京マラソン財団が出走選手に向けてメールで東京マラソンを走るに当たってのエピソードのアンケートをとった文章の中から、日経新聞の記者さんが選んだうちの一人に私が含まれてたそうです。

ありがとうございます。
喜んで、取材受けさせて頂きます!!

という訳で、本日高円寺で1時間15分程取材を受けましたっ。
NHK『きょうの健康』に続いて、今度は日経新聞の紙面に登場させて頂きます☆
記事のみで、写真は残念ながら無いそうですが。実名で登場。
只今就活・勉強中の身なので肩書きは、ダイビングインストラクター♪

最後に記者さん→「あとは、当日ゴール後に感想が欲しいので頑張って下さい」。。。。
ボツにならない為にも、ゴールを目指します。

『HATTIFNATT』高円寺
入口の木の扉が、とても小さく、森の中の2階+ロフト付きのお家でメルヘン童話なゆるーいCAFE。
e0207701_0501182.jpg

久々に来ましたがっ。去年、森ガールが流行り出してからこのあずま通り商店街のCAFEや雑貨屋さんは流行ってますっ。今日も沢山入ってました。
玄米ご飯のきのこドリア!
e0207701_0502376.jpg

ラテアートもかわいく、ピザ・ケーキ類も美味しいです。

ここは、ゆるーいCAFEなのに注文の仕方が結構面白い!
木の柱にインターフォンがセットされていて、他の人達に丸聞こえ状態で、
インターフォンに向かって声で注文。
[PR]
by smilekazugon | 2011-02-20 23:04
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30