Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

襷を頂いちゃった。

e0207701_23341299.jpg

近所にこんな良き銭湯があったとはびっくり(^O^)/

ランチタイムに、
『近所でJOGって銭湯行かない?』と
ご近所で私を腹違いの娘と面倒みてくれてるyuriママよりメールが。

今日は近所でJog予定だったのでちょうど良かった。
近所の銭湯ってどこです?と確認、、、
『人に聞いてまだ行ったことが無い』
と地図を渡されて…
川沿いJOG行く前に銭湯の位置チェックも含めて走りだした二人っ。
私の出身中学校も近い場所で、なんとなく場所は解り、

見つかりましたっ。

お互いの家からチャリで5分以内の成田東にある
『ゆ家和ごころ 吉の湯』http://www.geocities.jp/yuyawagokoro/
営業時間13:00~22:00 定休日:月曜
銭湯代450円ですが~
露天風呂あり(^O^)/炭酸泉風呂・ジェットバス・電気風呂・サウナあり〜☆
しかも、水曜日と土曜日には〜麻布黒美温泉の源泉を輸送しています。
何も知らなくて初めて来た私達は、今日がバッチリ温泉の日でめちゃラッキーでした。
電気風呂が、ビリビリと…。
最近痛みは落ち着いている、臀部の奥に電気がピリピリと入って来ました。
良い刺激が入ったかも知れません!
良い銭湯でとっても気に入りました(^O^)/
先週末に、徳島県の海部マラソンで快走してPB☆を出したyuriママ、
「東京マラソンを走る私に襷を繋いだからね!!」と銭湯で激励されちゃいました。
すごい襷頂いちゃったなっ。
でもすごいファイトをもらいましたっ。ありがとう~♪
頑張ります(^O^)/
[PR]
by smilekazugon | 2011-02-23 23:34
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31