Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

御守りヘナアート

今日は、
東京20℃越えでポカポカ陽気でしたね。そして花粉炸裂(;_;)
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ〜顔全体も痒くてついに始まってしまったかと。トホホです。
花粉症、皆さまもお大事にして下さい。

今夜は、親友のAROMA ROOMへ。
アロママッサージで全身のほぐしと東京マラソンへの御守りとしてヘナアートを書いてくれました。
e0207701_1144736.jpg

この植物染料「ヘナ」には、ヒーリングパワーとデトックス効果があるんだそうです。
↑最初の状態は、チョコペンでデコった感じでぷっくりしている茶色ヘナがポロッと取れた下には
オレンジ色で染色されます。
肌になじむように自然と消えていくヘナアート、消えていく頃には願いが叶いそしてまた新しい事にチャレンジする。勇気づけてくれる御守りとして!!
e0207701_1144793.jpg

マラソンレースなだけに脚裏がメイン(^O^)/
ayakonggサンキュ!
[PR]
by smilekazugon | 2011-02-26 01:14
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30