Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

花粉なんかに負けたくないのに。。。

花粉症が。。。
本当にひど~い毎日。
私、目の形が変形している為、顔がおかしい!!!
「自然児なのに、花粉なんかに弱いんだね」とみんなに言われてますが。
花粉なんか、、、本当に花粉なんかなんですが~
助けて~。
でも不思議な事に、外でのランニング・マラソンレース時はなぜ?
普通に走れちゃうんですが、、、
室内に入ってからが、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが半端ない。
夜自宅でが、一番ひどくて集中力がない為 ブログもおさぼり気味です。

昨日水曜日の訪問介護実習を最後に5回の施設実習は、無事終り。
有料老人ホームでは、良い点・悪い点これが日本の介護の現状といった部分を目の当たりにして、
色々勉強になりました。28人みんなそれぞれ経験をして今日から、学校に戻ってます。
レポート作成とそれぞれの感想で終わる一日でした。

e0207701_22551758.jpg

やった!!
FRIEDRICH BARTELSのバームクーヘンを頂きましたっ。
食べてみたかったここのバームクーヘン!
北ドイツで長年伝統を守られている無添加バームクーヘンのお店だそうです。
チョココーティングされているバームクーヘンも食べてみたい♪
おいしい~!
[PR]
by smilekazugon | 2011-03-10 23:09
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30