Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

帰宅ラン

週中より気温が上がるらしいですねっ。

今日は、早番勤務だったのでっ。
帰宅ランをする事に。

ロッカーで、着替えて1階職員通用口へ向かうときに、施設長・課長に会い!
「走るの???」
 はい。
「すごい新人ヘルパーが来たな!」=へんなヘルパーがやって来たなとも聞こえました。
e0207701_23361187.jpg

オンとオフは、大事です♪

浅草橋、秋葉原、淡路町、小川町までは、すぐでしたっ。
この界隈に詳しい、yurimamaより「たい焼きを食べて行きなさい」という指令があったので早速!
小川町では、まずおやつ!
達磨のたい焼き~。美味しい~~~。
e0207701_23362520.jpg


その数軒先のロンドンスポーツを覗いたり寄り道して。
そこからまた走りました。
九段下、市ヶ谷、新宿~

たぶんおよそ、、約14~15kmくらい。

昨日(日曜)の高水トレイルレースが不完全燃焼だったので。。。
気持ち良く汗をかけた帰宅ランでした。
[PR]
by smilekazugon | 2011-04-05 00:12
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31