Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

桜 ☆ 満開

都内の桜もほぼ満開。
桜のイベントや夜のライトアップなど、自粛されていますが、
日中に桜の花を観て、少しでも日本中の皆さんのホッとできるひと時になれば良いです。

昨日は、利用者の方々と近くの公園まで恒例の桜のお花見ツアーで外出してきました。
ご家族の方が、来られて一緒に桜の木の下で写真を撮ったり良い時間でした。

ソメイヨシノの優しい淡いピンク色は、和みますね。
e0207701_22134329.jpg


そして今日は、学校の入学式が多かったですね。
ポカポカ陽気で桜が咲く中♪入学式にふさわしい一日でした。

うちの姪っ子が、入学式でピッカピカの一年生♪
亡きじぃじが、この日が来る事を誰よりも楽しみにしていました。
今日は、運よく私仕事がOFFだったので、じぃじに代わって入学式の写真係。
最後の最後にじぃじがプレゼントした水色のランドセル!

今は、体とアンバランスな大きなランドセル~。
このランドセルには''希望''がいっぱい詰まっている。
e0207701_222750100.jpg

おめでとう~☆☆
[PR]
by smilekazugon | 2011-04-06 22:49
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31