Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

ロードバイク到着

e0207701_23465997.jpg

花粉は、杉からヒノキになっているょうですね。
今日も花粉症の薬が無いと辛い感じでした。

特養に勤めて、もうすぐ20日。
毎日があっという間の、日々が続いてます。
私についてくれるスーパーバイザーも20日までなので、あと3日(@_@)
明日は、4階遅番デビューの日で私一人で、4階を担当。決められたら時間の中でやる事は沢山。
MAX本気でやらないと!!
今夜も頭の中でシュミレーションして寝ます。

そんな中、昨日入荷待ちしていたロードバイクが手元に届きました。
嬉しい!(^^)!
まさか、この手の自転車にも手を出すとは思いませんでした。
お手頃な、トライアスロンスターターキットで、ロードバイク・ヘルメット・ウエットスーツがセットになってます。

またロードバイク話は改めて♪
[PR]
by smilekazugon | 2011-04-17 23:46
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31