Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

母の日

今日は、母の日でしたねっ。
日本中のお母さんに感謝~♪

うちの特養も、連休最後の日曜日そして母の日という事で
利用者さんのご家族が沢山いらっしゃってデイルームはとても賑やかでした。
カーネーションのお花もいっぱい~。

私は、仕事帰りに母の日スペシャル感謝企画!で母を食事にご招待~。
この企画に乗ってきてくれた友人親子ペア4人で、走る料理長の居る新和食ルチアへ行ってきました。


ルチア名物!!これがめちゃ美味しい~''生湯葉・生うに・生卵の冷製''(早口言葉みたいっ)
e0207701_037824.jpg


山菜天ぷら
e0207701_0354299.jpg


土鍋で炊いた''竹の子ご飯''
e0207701_0344156.jpg


お造り・焼魚・デザートまで美味しく頂きました!
親子で楽しめたという事で!?めでたしっ。

いつもぶっ飛んだ生活を送っている私を応援してくれている母には、感謝しています。
[PR]
by smilekazugon | 2011-05-08 23:58
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31