Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

職場の飲み会

e0207701_0253413.jpg

一昨日職場での初飲み会がありました。

月末に退職するnurseの送別会と4月以降に入社した新人歓迎会(わたし達!(^^)!)で、
秋葉原の『もつ焼きもつ鍋芋焼酎』
特養のワーカーは26名在職ですが、勤務帯が色々なのでその内18名程が集まりました。
いつも、半袖・ジャージにエプロン姿が仕事着だから私服で集まるとまた違った雰囲気〜。
居酒屋では、
プライベート話〜nurseの友人でストリートミュージシャンミニライブもあったり、二次会カラオケまで楽しい夜でした。
全ては、チームワークの職場だからこんな飲み会もとても大切な時間。
終電で帰り翌日は、早番だったので起きられるかがハラハラでしたが、今週も、良く働きました〜(^^)v
台風2号が来てますねっ。
あいにくなお天気ですが、良い休日を過ごして下さい♪
[PR]
by smilekazugon | 2011-05-28 23:25
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30