Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

大人ソフトクリーム

フランス菓子 BOUL' MICH 銀座本店(http://www.boulmich.co.jp/honten.html)に
美味しいソフトクリームがあるという情報!!


百貨店で良く見かけるブールミッシュ♪
ちょっとしたお土産で焼き菓子を買ったりした事はあるけれど、銀座に本店がある事は知りませんでした。
中央通り沿い首都高高架下、銀座1丁目の交番の隣であまり目立たない場所にありました。

ソフトクリーム販売は、ここ銀座本店のみ。
その名も『GINZAソフト』有名フランス菓子のソフトで300円はお手頃でうれしい。
e0207701_23171799.jpg


グランマルニエ酒入りの大人ソフトクリーム~☆
グランマルニエ酒 → ブランデー+オレンジリキュール

美味しい!!!
ミルクミルクしている子供っぽいソフトクリームも好きだけど。
甘さ控えめでグランマルニエ酒の香りが効いたGINZA大人の味でした。

とても溶けやすいので、マジ美味しい~ね~とか話しながら食べているとポタポタ溶けて大変なので、、、
まずは、集中して食べちゃって下さい。
ソフトクリームと言えば私は断然コーンですが、大人っぽくカップで食べた方が良いかも知れません。

抹茶もありました。
GINZAへ行ったら是非食べて欲しいソフトクリーム。
[PR]
by smilekazugon | 2011-06-10 23:44
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31