Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

リバーサイドcafe

e0207701_10214080.jpg

湿度が高くムシますね。
昨日高速料金1000円が終了ということでドライブをされた方も多かったみたいですね。

私は、土日も仕事でしたが。。。
木曜日から、お祝いの会や8月のトライアスロン駅伝決起会など楽しい夜☆が続いてました。

胃腸を休めて、
走って泳いでこがないと。

今になって、
facebookはじめました。
検索してくださいませ。

写真↑)昨日勤務先の蔵前に発見したリバーサイドレストラン。
『cieloyRio』
カフェーランチーディナー。
食べてませんが、、、
休日限定ハンバーグ美味しそうでした。ランチメニューは、パンやライス食べ放題もありモリモリいけます。
祝日は、モーニングあるみたい。
目の前には、スカイツリー!!
隅田riverの風気持ち良いですょ。
準備中の3階レストランを見せてもらい写真をパチリ。
[PR]
by smilekazugon | 2011-06-20 10:21
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31