Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

あじさい

鎌倉へ行ってきましたっ。
平日ですが、あじさい!!が今ベストシーズンで鎌倉は観光客でにぎわってましたょ。

江の電に乗って長谷駅~長谷寺へ。
長谷寺のあじさい散策路は、階段を登りながら斜面に咲く種類豊富なあじさいが観られます。
e0207701_1343544.jpg


良縁地蔵~☆ かわいい~なごみます~。
写真を撮りながら拝む拝む!!
e0207701_1214544.jpg

真っ白なあじさいも綺麗。お寺にひっそりと咲くあじさいステキでした。
e0207701_1243388.jpg

国宝の鎌倉大仏はへ脚を運んだのはとても久々でした。
e0207701_129133.jpg


長谷寺と大仏見学以外は、、、鎌倉地ビールを飲みながら話してるとあっという間に夕方にっ。
夜は、東京へ戻り''新和食るちあ''にて食事会。
食べログは、また♪

食べ物は、また明日~。
[PR]
by smilekazugon | 2011-06-23 23:58
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31