Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

正直な定食屋

e0207701_0114779.jpg

暑い、暑い、、、
昨日は、夜勤入り前に職場近くにある

『肉屋がはじめた正直な定食屋』へ行ってスタミナチャージ。
カウンター席で、1人1つIHクッキングヒーターがあるので、生のお肉から焼いて食べられるスタイル。
ペッパーランチみたいなお店。
牛肉、豚肉、鳥肉と500円からいろいろ〜ステーキ、すき焼きやキムチ鍋もある。
私が食べたのは、豚ビビンバ定食600円味噌汁やサラダがついてボリュームリあり。

明日から7月!節電本番!
熱中症に注意も必要だしこれまでの夏とは、生活が変わる。。。
スタミナと水分補給で暑い夏を乗り切りましょう。
[PR]
by smilekazugon | 2011-07-01 00:11
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30