Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

山中湖まで〜

e0207701_0105231.jpg

e0207701_0105283.jpg

夏らしくない天気が続いてますねっ。

今日は、
ロードバイク練習に山中湖に行くから一緒にどぉ?と誘われ♪

ちょうどOFFだったので。

その距離も聞かずに、
軽〜く行ってみました。

ちょっと勘違いだったのは、
山中湖まで、車で行って→バイク練習では無く(汗)↓

相模湖駅スタート、、、
繰り返されるアップダウン→
4つ程トンネルを抜けたりして、ダムの上を通ったりしながら!
道志村のコンビニで休憩→山伏→山中湖〜。
頭に雲をかぶった富士山と山中湖を眺めて、再び相模湖へ戻る。
往復98kmでした(*_*;


こんなに自転車に乗ったのは、はじめて!ハードでした。
トウモロコシや野菜畑、田園、竹林、渓流、美しい景色が変化に飛んでる中だったので頑張れました!(^^)!

こんなルートを週1練習しているジェラさんすごいっ。
[PR]
by smilekazugon | 2011-07-28 00:10
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30