Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

Mt.FUJI 3776m

週末は、富士登山へ行ってきました~♪
仕事も遊びも一生懸命な良き同級生たちと一緒にチャレンジ~☆

とても良いとは言えない天候の中!
土曜日は、本七合目の山小屋を目指してゆっくり出発~。

e0207701_1284879.jpg


6合目から七合目に向かう付近から、雷と雨。。。
うす暗くなる前に山小屋に到着。
夕食をとってから4時間の仮眠zZZ~
夜中に起きたら!!上はびっしり星空と下界の夜景が見えてますっ。
こうなったら御来光にも期待して、少し早目に頂上へ向かう事にしました。

3時45分に頂上へ到着。信じられない数多くの登山者が頂上に居るのにはびっくりでしたっ。
近年パワースポットと呼ばれるようになって増え続ける登山者数!!!


7月31日日出は、4時41分!
大きな雲が立ちはだかっていたので日出より少し高い位置ではありますが、
太陽をみんなで拝む事が出来ました~。感動~☆

e0207701_1345844.jpg


e0207701_1351145.jpg


携帯ガスコンロを頑張って持ち登ってくれたリーダーが頂上で入れてくれたドリップコーヒー!!
めちゃ美味しかったっ。
お鉢めぐりで、日本最高峰・剣が峰にも行ってなんだかんだ頂上は天気が良かったので5時間程過ごしました。
e0207701_1352380.jpg

下山は、下界が近付くにつれて雨降りが続き雨に打たれながらみんなで励まし合い♪
ケガなく下山する事が出来ました。

お疲れサマ~
[PR]
by smilekazugon | 2011-08-01 23:57
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30