Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

9月11日

9月11日ニューヨーク同時多発テロより10年、、、
そして東日本大震災から半年が経ちました。被災地では慰霊祭が行われてました。月日だけは流れていきますが、避難している多くの方々が居ることこれからまだ長い道のりであることを私たちは、忘れてはいけないですね。

秋の気配もありますが、
週末は、気温上昇だったのでまたまた夏メニューで。
e0207701_175420.jpg


大好きな完熟トマトで冷製パスタ〜。
完熟トマトソースは、いつもは前の晩に作って味を染み込ませて冷やして食べた方が美味しいんですが、 
すぐにトマトが食べたかったので皮もむかずにバジルペースト、オリーブオイル、塩、ハチミツであえて食べちゃいました〜。
[PR]
by smilekazugon | 2011-09-11 23:36
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31