人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

新潟の村上に来てます〜。

新潟の村上に来てます〜。_e0207701_22114955.jpg

新幹線にて、新潟の村上市にやって来ました〜。
バイクを輪行袋に入れて電車に乗るのは、初めて。
でも、現地村上駅から受け付け会場やホテルの移動も自由自在でとても便利!
新潟は、昨日まで雨続きだったみたいだけと〜お天気もよくなってきました〜!(^^)!
ホテル部屋の前には、美しい日本海と夕日〜その夕日が渡島の奥へと沈んでいきましたょ。
ウエットなしではちょっと寒かったけど水着で夕日を見ながら試泳。

今回は南蛮連合チームに混ぜてもらいっ。6名中日本人は、私だけ。
日本、イギリス、アメリカ、香港、スペイン、オーストリア。
村上・笹川流れトライアスロンは、外国人特にフランス人にとても人気の大会だそうです。

明日は楽しんでベストを尽くします♪
by smilekazugon | 2011-09-24 22:11
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31