人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

紅茶イベント

体育の日の3連休は過ごしやすい行楽日和でしたねっ♪
運動会やスポーツイベントが各地で開催されてましたねっ。

私は、中日のみお休みで
昨日浅草方面に行っていて、浅草寺~子ども家族連れが多い『花やしき』に行って童心に帰って騒いでましたっ。花やしきの乗り物!!あなどれなかった。。。絶叫マシーンに弱くなったか。。。

うちの施設の真横にある『アノニマスタジオ』で今日は、
teteriaの紅茶イベントが開催されてました。

美味しい紅茶の入れ方を教えてくれて、ストレートとミルク紅茶2種類作り方と試飲させてもらいましたっ。
茶葉の種類や自分の好きな濃さによっても入れ方は違うとの事。
牛乳で煮だす場合は、紅茶の葉は開きにくいので煮だし時間が長くても渋み無かった。
シナモン入りのミルク紅茶とても美味しかったです。寒い夜にこれからGood。

紅茶イベント_e0207701_2214358.jpg



http://www.anonima-studio.com/frameset.html
by smilekazugon | 2011-10-10 22:36
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31