人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

芸術の秋

肌寒さが増してきましたねっ。
もうタイツにブーツの季節がやって来ました!!!

先日月曜日に
銀座の画材店の画室で、前職(スクーバワールド)のお客様が絵の個展を開かれたので、一緒に潜りに行っていたお客様数名で集って絵画鑑賞へ行ってきました。
主婦であり画家でありダイバーであるよ志子さんとお会いするのは1年ぶりになりますが、
初めてご一緒したサイパンダイビングツアーでお部屋もご一緒させて頂いたので絵を描かれているお話はうかがってました。
ですが、、、実際の絵を観たのは今回が初めて。。。
ここまでスケールの大きなダイナミックな絵を描かれているとは今回本当に驚きました。
戦争、東北を襲った地震・津波が背景になっている絵、自然環境、そしてご家族への想いなど。
とても奥が深い作品が多くありました。
最近は、水中世界をダイビングで楽しまれているので、海中や海辺が題材となった絵も増えてきているようです。

充実されているパワー全開のよ志子さんやみなさんにお会いできて嬉しかったです。

銀座ニューメルサにある新潟料理。
新潟・長岡 小嶋屋で昼食。芸術の秋と食欲の秋でしたっ。

芸術の秋_e0207701_23185049.jpg
芸術の秋_e0207701_2319048.jpg

by smilekazugon | 2011-10-19 23:27
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31