人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

全日本スポーツダイビング室内選手権大会

全日本スポーツダイビング室内選手権大会_e0207701_082547.jpg

12月最初の日曜日と言えば!!
全日本スポーツダイビング室内選手権大会〜。
私は、teamスクーバワールドで今年で8回目の出場になります。
昨日習志野にある千葉国際水泳場にて学生、スクーバワールドダイバーの皆さんと頑張って来ました。

種目は、毎年100mフリッパーとリレー。毎年ながらこの何とも言えない緊張感〜たまりませんね〜。

自己ベストは、更新出来ずでしたが!
今年は、予選で8位にギリギリ入り決勝へ。決勝後にリレーもあるので、100m三本昨日はちょっと厳しい状況でしたが、いってみました。
100mフリッパー女子は、いつも同じメンツなので良くしゃべります。(^^)/

決勝では、脚の動きが悪く普段より5秒も遅いタイムで総合8位 年代別3位。終わってホッとしました。
メダルは今年で8個目♪来年も続けてもらえるように頑張ります。

打ち上げは、東京八重洲にみんなと移動して焼き肉食べ放題。

本当にお疲れ様でした〜。
応援してくれた皆さまありがとうございました。
by smilekazugon | 2011-12-06 00:08
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31