Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

銀之塔のシチュー

昨日は、主婦ダイバーさまによるランチ忘年会にお誘いを受けて
東銀座''銀之塔''へ行ってきました。
ここは、以前もDぐちさんに連れて行って頂きました。
シチュー屋さんで、タンシチューとグラタンが絶品!!
最初に来た時、てっきりシチューと聞いて洋食屋さんと思ってたら、
昭和30年から操業している蔵をお店にした和食屋さん。
ご飯・おしんこと一緒にデミグラスソース味のアツアツのシチューを頂きます。
e0207701_132226.jpg

歌舞伎座に近いので、昔から役者さんもひいきにしていたこのシチュー!めちゃ美味しい♪
ダイビングツアーの話をいろいろ聞きながら、
また来年の海外ツアー(ニューカレドニアやKOMODOクルーズ)の予定も決まっているようなのでしたので
2012年も楽しく潜って下さいね。ニューカレとKOMODOは行った事ないので羨ましい~♪
[PR]
by smilekazugon | 2011-12-15 13:23
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31