Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

弾丸台湾ツアー

仕事も遊びも常に動きまわってます。
このまま止まらずに~年末そして仕事収めがないまま2012年に突入する感じ。
がんばろう。

先週、夜勤明けよりそのまま羽田空港へ~。
初めて台湾へ行ってきました。
長袖のパーカーで過ごせる位の気温で、快適でした。
台湾と言えば''食文化''たっぷり台湾料理を食べてきましたっ。
日本人の口にはとても合う!お腹に優しそうな味の物が多かったです。

屋台も多く、半屋外的な定食屋さんが沢山ありました。
あつあつの小龍包も美味しかった~。
紅豆湯(ホントータン)という日本でいう白玉ぜんざいのようなものもありました。

こちらは、中華チマキ!
e0207701_023995.jpg


豊かな自然と文化がある台湾の南に流れる愛河(アイハー)LOVE RIVERとも言う川。
とてもキレイでしたっ。
e0207701_0172385.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2011-12-21 00:17
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30